人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09シーズン始動!

09シーズン始動!_f0023916_14501382.jpg

最近父ちゃんの仕事が忙しく、毎朝2時~3時から仕事で帰宅する頃には真っ暗に日が落ちてる毎日です、当然ながら平日はバタンキュー&休日は一日中ゴロゴロ~(苦笑)

さすがに休日に身体を休ませないと平日が持たなくなって来ています~年には勝てんのかぁ~(泣笑)




さてさて、ふと気付けば。。。

このブログも四年目に突入しました~パチパチパチパチ~(笑)

三日坊主の私がよく続くもんだと一人で関心しています~(苦笑)

いつまで続けられるやら~てか、いつまで子供達が一緒に遊んでくれるやら~です(苦笑)




12月に入り世間も師走モードに成り始める中、来シーズンのモービルのチーム体制についてチームのミーティングに出席してまいりました。

09シーズンの我が家のレース参加体制もチームに説明して来ました。


長男のKENTAはオヤジとの春先の約束で
『キチンと体力作りをする』
『自分で参戦するレースのエントリーフィ位は自分でバイトして用意する』
等を守られなかったので我が家のマシンには09シーズンは乗せない事。

次男コーディーは本州の3大会だけでも出さしてあげたかったのだが、やはり長女の大学受験&入学に備えてレース参戦は第一戦の新潟苗場大会のみの予定である事。

(第二戦の長野斑尾大会はママと相談して、出来たら出してあげたいな~と。。。)

まぁ~レースに出られない分を練習に廻して初めて乗る440LCに少しでも慣れるようにしてあげようと思っています。


そうそう~チーム仲間のKAZUKIも来春には高校受験なので北海道遠征はビミョ~との事。。。(苦笑)

KENTAは去年フル参戦して最終戦の翌々日に受験だったんだよなぁ~(苦笑)

ガンバレ~KAZUKI~!(笑)


そう言えばKAZUKIの姉ちゃんも第一戦の新潟苗場大会のワンメイクには出るって言ってたよな~!

あれっ?

去年表彰台で『来シーズンはB級で走ります!』って言ってなかったっけ?私の聞き間違いだったかなぁ~(苦笑)



なを、来シーズンの『Team RSS/MXZ Racing』からのエントリーはSAクラスには計良選手、高橋選手の二人が参戦、ジュニアクラスにはモービル界の紅一点のチーちゃんが参戦します。

うちのコーディーやKAZUKIは『Team 高喜屋』からのエントリーになります、08湯沢大会でジュニアクラスで一位を取った光一や今年からジュニアに挑戦するミナミもどうやら同じチームになりそうです~おまけのKENTAもチーム高喜屋のヘルパー&ヘボメカになるのかな?よく分からないけど~賑やかになりそうですね~(苦笑)


雪は先月の19日だかにタンボを白くしたきりで、まだまだ積もりそうにありませんが少しずつモービルモードにチェンジして行きたいと思います。
by higepapa_santi | 2008-12-02 14:50 | スノーモービル!


<< 進まねぇ~~~(苦笑) エボリューション! >>