人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50SXF!ハイッ!完成!

50SXF!ハイッ!完成!_f0023916_1223522.jpg

では無いんだよねぇ~(苦笑)


見た目はイイけど~完全に強度不足~このままでは危なくて、お遊びでも乗せられない~(汗)


エンジンをフレームの一部にしてしまおうかとも考えたけど、ステップよりも下側に接合マウントを作るのが困難だし、何よりヘッド周りにスペースが取れない。。。


やっぱりアンダーパイプ組まないとだよね~(苦笑)


細かな所では、シフトにブレーキの各ペダル。。。

ステップが邪魔でキックペダルが踏めない。。。

電装部品の取り付けステーの製作等々。。。

何よりエキパイの取り回しは後半は完全にワンオフになってしまう。。。(苦笑)


載せ換えだけなら簡単に思っていたけど、細かい所はやっぱり手間がかかりますね~(苦笑)



雪が降る前に仕上げて片付けてしまいたいんだけど。。。


試走が春にならないように頑張らないと~(泣笑)
by higepapa_santi | 2008-10-02 12:02 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< えぼ? はじめての赤ゼッケン >>