人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~?

どんだけ~?_f0023916_740373.jpg

とうちゃんの仕事が忙しくて、日曜日はグタァ~って何もしないでダラけた週末を繰り返していましたが。。。

これじゃ~イカン!と、久しぶりに『たまにはバイクで遊ぼう!』って、ルナッチを誘ってコースに出掛けて来ました。

まぁ~ノリノリだったのはコーディー君だけで、ルナッチダラダラ出発準備をしたがらない~コースに着いてもなかなか着替えないんですよね~(苦笑)

仲間のチーちゃんミーちゃん姉妹やコーディーが楽しそうに走り回っているのを見ていて、やっとこ着替えてミニモトに乗ると。。。





楽しいらしい。。。(笑)





初めはギクシャクしていたのですが、883号やチーちゃんの893号を借りて走り回っている内にカンを取り戻して来たみたいでした。

せっかくだから85にも乗せてやろうと思っていたのですが、コーディーの転倒で~なんとタンクに亀裂が入ってしまいガソリンがダラダラ~で85は午前中で終了~(泣)

結局コーディーとミニモトを取り替えながら~一日中遊んでいました~。





帰宅途中の車内で死んだ様に爆睡してたルナッチ。。。

聞けば『疲れたけど久しぶりで楽しかった』そうです~(笑)

レースに出なくてもイイし、速くならなくてもイイし、ミニモトだけだってイイんです。。。
時々とうちゃんと楽しくバイクで遊んでくれれば、それでイイんです。




気が付けば、ほぼ二ヶ月ぶりの練習でした、出発前に何と何を積み込みすればイイのか忘れる訳だ。。。(苦笑)





えっ?KENTAですか?

ヤツは連れて来ませんでした。。。(苦笑)
by higepapa_santi | 2008-09-15 07:40 | モトクロス!


<< 結局は本人のやる気な訳だ。。。 ガサゴソと。。。(笑) >>