人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御身城太鼓(子供会)

御身城太鼓(子供会)_f0023916_6454860.jpg

昨日、今日と新潟市でお祭りがあるみたいでルナッチの所属する御身城太鼓クラブが『新潟ふるさと村』にてライブをすると言うので見学して来ました。

暑い中、野外のテントステージにて皆で頑張って叩いていました。
ルナッチの出番は午後の部。。。

途中で首を傾げていたのでちょっと間違えてたみたいでしたが最後までキチンと叩き切りました。

ホントにみんな暑い中ご苦労様でした~!








あっ!その日コーディーは南魚沼市の水泳大会に出場したみたい~自由型25Mで10人中7位だったそうで、不本意な結果に本人は納得できずに来年こそ勝つ気でいるみたいです~コーディー以外全員水泳部なのに~~~(苦笑)



夏休みも半分終わっちゃったよ~みんな宿題やってあるのかなぁ~(苦笑)
by higepapa_santi | 2008-08-10 06:45 | 家族ネタですんまそん!


<< ないとね~(苦笑) 壁の向こうから。。。 >>