人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天気よし!バイクいじるべ!

久しぶりにパチ子出してみました。
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_20134137.jpg

ブロック欠けて走行不能のままではらちがあきません、ながめていたらチビのCRFよりもそう言えばフロントは動いたよな~と。。。
ためしに付け替えてみようかなぁ~でやってみました^^)
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_20183972.jpg

ばらし始めたらいつものごとく足の踏み場もありません^^)
パチ子にモンキー用のフロントを合わせてみましたが、サイズ合いませんと言うことはCRFのも当然付きません。
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_20234378.jpg

こんなに隙間空くのですね、でも逆はいけそうです。
コーディー号ステム廻り拭いてあげたらきれいでした、よかった^^)
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_2026363.jpg

パチ子のタマタマベアリングは数が少ないので元からのを使いセットしました。
ついでにハンドルも替えてしまおうと、仕入れていた物を用意しました。
下からノーマル、BBR、CLIPPING POINT、今回はブラケットの都合上CP製にしました。
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_203127.jpg

あれこれ付けたり外したりしてなかなか先に進まないのはいつものことで、、、。
でやっちゃいました。。。パキッ!!!
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_20412115.jpg

プラスチックですからねぇ~(TT)
しょうがないので、引っ張り出してきました。
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_20431167.jpg

もったいないけど組んじゃいました。
今日は天気よし!バイクいじるべ!_f0023916_20471251.jpg

なんか、バランスがとれてませんね~(^^)
by higepapa_santi | 2006-02-19 20:57 | 整備手帳!


<< バランス。。。 僕は頑張ったでしょうか。。。 >>