人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた。。。のか?

はい!汲み上げました!

チガッ!

組み上げました!~~~(笑)

こんなです。。。
できた。。。のか?_f0023916_20244453.jpg

意外に普通。。。(苦笑)

リアのアームはこんなです。。。
できた。。。のか?_f0023916_20255117.jpg

ブラックに塗ってみました。。。(笑)

で、フロントも。。。
できた。。。のか?_f0023916_20264923.jpg

ブラックに。。。?

実はこのカラーには超秘密があります。。。

パウダーコート?。。。ダイヤモンド塗装?。。。いやいや。。。

知りたい方は現車でご確認を。。。(苦笑)

全体のバランスは。。。?
できた。。。のか?_f0023916_2028354.jpg

できた。。。のか?_f0023916_20285323.jpg

悪くはないです。。。(苦笑)

あとは走ってみないと判らないのですよねぇ~~~(苦笑)

リアサスに関してはレバー比が変わって、あのガチガチだったTAKEGAWA製のアブソォーバーが動く!動く!(笑)

大人の体重だとすぐフルバンプしてしまいますが、このくらいならチビ達にはバッチぐぅ~~~かも知れません~~~実走が楽しみです。

7月の新潟戦(出るのか~やっぱり~苦笑)はこれで行こうか、それとももう一つのマシンで行こうか迷っています。。。

あっ、65SX直さないとだった。。。(泣笑)
by higepapa_santi | 2008-06-30 20:35 | 整備手帳!


<< 愛美18才! リアですか。。。 >>