人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイチョイ!

バラして必要な部品を夜にファクスで頼んでおいたら、中一日空けて翌々日には部品が入ったと行き着けのモトスポーツ金沢から連絡がありました。

困った事に仕事がで(苦笑)またまた午前中で終わってしまったので、いそいそと貰いに行き、帰宅してバラして洗浄しておいたパーツと組み合わせてしまいます。
チョイチョイ!_f0023916_17531116.jpg

今回はバネはバネレート20%増しの強化品で長さも25mm長いタイプのノンブランド品です。

安いのでカットしっぱなしのバネをホルダーにセットしやすいようにグラインダーで削ってあげてからセットしてあげます。

組み込んで車体に取り付けた感想は以前に使っていたGMCのバネと長さ的には同じですが、ハンドルを手で押してみると少し軟らかいような気がします。

もちろんノーマルよりも硬くガッチリしていますが、この位ならチビ達にも乗りやすいかもしれません。





さてさて、ただ組み込んでも面白くないので、あんな事やこんな事をしてみました。。。(笑)

日曜日は雨予報。。。

リヤ側もやっちまいますかぁ~~~(苦笑)
by higepapa_santi | 2008-06-28 17:53 | 整備手帳!


<< リアですか。。。 うげげっ!またまたポキッンか! >>