人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。。。

なんとか泥んこモードがやっとこ動き出した我が家ですが、ただ目標も無く練習!練習!って言ってもピリッとしません。

楽しく走っているだけでも良いのですが、やはり何かしら目標がある方が意識も集中するのは間違いないですよね。

今年は県外遠征はレースも練習もしないつもりで居たので、レースには全く出さないつもりでいたのですが、今年からホームコースにしている『川西モトクロス場』には関東選手権が1戦、新潟選手権が3戦あるではないですか。

聞けばキッズクロス(チャイルドクロスでした)や10インチクロスビギナークラス超ビギナークラスまであるらしい。。。(40歳クラスや、おっさんオープンもあるらしい~苦笑)


やっぱり~コレわ~出るっきゃ~ないっしょ~(笑)





よしっ!決めたっ!

取り敢えずヘタレが抜けない我が家のライダー達わ。。。第一戦は様子見で。。。出そうかなぁ~(苦笑)



んじゃ~ぁ~!

KENTAはエンジョイのオープンクラスに挑戦!

コーディーはエンジョイの超ビギナーに85で、10インチクロスに883号でチャレンジ!

KAZUKIは乗り馴れたCRでライツ85クラスビギナークラスに挑戦!





かなりハードルは低いけど~一発目はこんなモンだろうなぁ~まぁ本人に聞いて無いから決定じゃないけどぉ~(苦笑)


新潟選手権は3戦あるのだからキッズを集めて賑やかにやったら楽しくなるだろうなぁ~(笑)




んっ?KAZUKIってうちの子だっけか~?(爆)
by higepapa_santi | 2008-05-23 12:19 | モトクロス!


<< 今更ですが。。。 やっぱり楽しいよね! >>