人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦。。。


KENTAが一人で出かけた最終戦の美瑛大会ですが、本人が明日の夜にならないと帰宅しないので詳しい事は分からないのですが。。。

前回の一人で出向いた士別大会では1レース毎に結果をメールで送って来たのですが、今回はまるで音沙汰なしでした。。。

結果だけ聞くと惨憺たる結果だったようです。。。

実は今回の最終戦は年間ポイントランキングでA級に昇級する為に必要なポイントを獲得するためにわざわざ最終戦に出かけて行ったのでした。。。

B級からA級に昇級するためには年間ランキングが1位~5位までに入らないとなりません。

KENTAは前回の青森大会でどのクラスも7~9位と崖っぷちでした、最終戦はもう勝つしかなかったのです。。。


結果。。。

どのクラスも七転八倒。。。マシンはボロボロ。。。
最終戦。。。_f0023916_19104124.jpg


S1クラスに至っては予選で3度も転倒したらしく。。。予選通過ならず。。。

一番成績の良かったS2クラスも頑張ったらしいのですが。。。10位

チームの総監督が気にしてくれてリザルトが出たらすぐに計算してくれたのですが。。。






KENTAのS2クラス年間ランキングは。。。







わずか1ポイントの差で6位でした。。。(らしいです~苦笑)





これで来シーズンもB級でのチャレンジが決定いたしました~(T。T)






沢山の皆様に応援していただいて、最後まで頑張ってくれたものの昇級はなりませんでした。。。

たぶん本人が一番へこんでいるのでしょうが。。。先ほどフェリーに乗り込んだとメールが来たところなので。。。実際は分かりません。。。(苦笑)

帰ってからまた詳しく聞いてみますね~、最終戦なのにこんな半端なレポートになってしまい申し訳ありません、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。



なを、チームの皆はそれぞれ最終戦も良い結果を残す事が出来たようです。
最終戦。。。_f0023916_19312943.jpg

画像はA級S1クラスを征した高橋選手です!2位も同じRSSグループの#25池田選手です!おめでとうございます~お疲れ様でした~!
その他の詳しいリザルトはこちらになります。


まだ本人が帰宅していないので何だか変な感じですが、その後のレポでも出てきたらまたアップさせていただきます。
by higepapa_santi | 2008-03-03 19:44 | モトクロス!


<< ただいま! 普通の日曜日 >>