人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんジャン!(笑)

ごきげんジャン!(笑)_f0023916_17223976.jpg

行ってきました!

『Team RSS/MXZ Racing』のメンバーで水上高原スキー場のオープニングイベントと今シーズン初の合同練習に三連休を利用して行ってきました。

オープニングイベントは『Team RSS/MXZ Racing』の四人のライダーがレーサーに乗って、お客様の目の前で全日本さながらのスタートを見せるデモンストレーションをして、一人づつヘルメットを脱いで紹介されると言うものでした。

ライダーはスーパーA級の阿久津選手、B級のKENTA、ジュニアのKAZUKI、そして紅一点のジュニアのチーちゃん!

やっぱりチーちゃんがヘルメットを脱いで名前と年齢を紹介されると観客からどよめきが。。。だよね(笑)


時間にして、ほんの数分ですがお客様にモービルの凄さやカッコヨサは充分伝わったようでした。





その後のセッティングや練習にはコーディーも参加しました。

他のチビッ子達と皆の邪魔になららいようにコースをクルクル回っていました(まぁ、実際は走るシケインなんでドコに居ても邪魔ですよね~苦笑)


でも、乗ってるこのマシン。。。

実は型は少し古いのですが、当時バリバリに走ってた高喜屋のワークスレーサーなんですね~開け切るとかなり速い(苦笑)

そんなマシンに初めて乗ってみたコーディー君、最初は恐々走っていたのに、慣れてきたら結構イイ音させて走っていました(笑)

オヤジがチームライダーに付きっきりなんで、伸び伸び自由に走れてホントに楽しかったようです~ハマったなコイツも~きっと(苦笑)



そんなこんなでバタバタと忙しい三日間でしたが、久しぶりのモービルライドはやっぱり楽しいのでした(笑)
by higepapa_santi | 2007-12-25 17:22 | モトクロス!


<< 若きエース達 お世話になります! >>