人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッティングシートばっかやン。。。

せっかくですからシートネタです。。。

ルナ号(本家06^^)が納車された日に用意していたのがこれです!
もちろん怪しいカウルとカッティングシートです(笑)
カッティングシートばっかやン。。。_f0023916_2165970.jpg

このブルーがメタっていてキレイ~、とても気に入っていた外装でした。
まだ納車されて1メートルも走っていません(笑)
カッティングシートばっかやン。。。_f0023916_2126981.jpg

でも、コケてパキパキしてしまい、全とっかえしました。
で、イメチェンにシュラウドに合わせたフレイムス切ってみましたww
カッティングシートばっかやン。。。_f0023916_2193536.jpg

これはこれで、なかなかお気に入りになりました。
ついでにゼッケンプレートもカワイクキラキラしてみました^^。
(ぜひパクって下さい!でも一言頂けたら幸い至極に存じます)
カッティングシートばっかやン。。。_f0023916_21221621.jpg

では、コーディー号(またまた本家04^^)も同じデザインで。。。
カッティングシートばっかやン。。。_f0023916_21105734.jpg

これがイマイチ!
キラキラみどりが全然目立ちません!
ベースカラーをもう少し考えたら全然違っていたでしょうに。。。
カッティングシートばっかやン。。。_f0023916_21124297.jpg

どちらも製作時間は小一時間はかかっています、保護シートを貼っても1レースにてキズだらけになりますので。。。。
まあ、子供にカッケーって言ってもらえれば取りあえず満足ですもぉ~(^。^)
by higepapa_santi | 2006-02-06 21:29


<< 穴埋めです! 日常茶飯事(ちゃわんめし)です... >>