人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさんへ。。。

パパさんへ。。。_f0023916_7163447.jpg

なにやら、またまた怪しい荷物が届いた。。。(笑)

思っていた以上に精度低いぃ~(笑)

油は入って居るみたいだけど、ダンパー仕事してなさそぅ~(苦笑)

でも、ノーマルの延長フォークよりは動くかなぁ~(笑)

取り付けも簡単には行かなそう~(汗)

ブレーキもディスクにしたいけど、キャリパーは何用が合うのかなぁ~?

カラーもアレコレ造らなければなんだよなぁ~(苦笑)

またまた、切った貼ったが続くかなぁ~(苦笑)







まぁ、現段階で言える事は。。。


次のリバーのレースまでに間に合う自信無し!(爆)
by higepapa_santi | 2007-05-28 07:16 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< どこへ行く。。。 うっ!うっ!うっ! >>