人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリールフール

エイプリールフール_f0023916_9383512.jpg


昨日はチビ達の大好きな「菜の花コース」に行って来ました。

先週は我が家だけで練習だったのですが、昨日はキッズの仲間がたくさん集まりました。

仲間が集まると、なぁ~んかテンション違うんだよなぁ~(笑)



ルナッチは去年まで「中級コース」と呼ばれる所をラップタイムで一分切る事が出来ないでいました。

前々回の練習で仲間の女の子に着いていけなくなっている事に気が付き落ち込んでいたのですが、気合いがが少しは入って来たのでしょうか(笑)

先週はノリに乗ってるコーディーに必死で着いて回ってました、試しにタイムを計るとルナッチは「58秒」コーディーは「55秒」がベストラップでした。

去年よりは速くなってるみたいです~(笑)



で、昨日なんですが、いつも通りに8の字やらせて初級コースで身体ナラシしてから好きな様に走らせました。

やっぱり仲間がいると楽しそうですね~速い子に頑張って着いて行こうとしていませす。

けっこう乗れてるなぁ~と思ったトコでタイム計測をルナッチに告げて計ってみる。。。





「54秒!」





ビックリ!


確かにコーナーなんか今までに無い位のスピードで回って行きますが~ホントにホントか?計り間違いじゃないのか?

一旦止めて、ストレートを4速まで入れる様に指示して再度タイムを計る。。。





「53秒!」





うっそぉ~!スッゲェ~!

ホントだったぁ~(笑)

一週間で5秒も縮めちゃったぁ~!

うぅ~ん、我が子ながら何気にスゴイかもぉ~(笑)

やっぱり仲間と走るのは楽しいし、良い練習になるのですね~!


奇しくも昨日は四月一日でありました、次の練習で「あれは嘘でしたぁ~!」とならない事を願ってやまないオヤジでしたぁ~(笑)



えっ?コーディーですかぁ~?

なぁ~んか楽しそうに遊んでいたのでほっときましたぁ~(笑)

タイムも計ってません~(笑)

ルナッチが良かったからイイやぁ~ですぅ~(爆)







さあ!来週からはホームコースのリバーサイドで練習出来そうだぞぅ~!

http://www.geocities.jp/riverside_kidscross/
by higepapa_santi | 2007-04-02 09:38 | 家族ネタですみません!


<< ボンビーやね オヤジの悪巧み。。。その後。。... >>