人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするんだぁ~!その後(笑)

どうにかしないことには、どうにもならない状況でしたから。。。

何とか、致しました(笑)

経過はお伝えした通りですが、やっとこネットにつながりましたので、画像をアップいたします。

ご想像通りの画像かと。。。(笑)

どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_2043161.jpg

ごっつく補強&溶接の嵐でしたぁ~(笑)
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_205097.jpg

あれもこれも組み直し。。。
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_2052040.jpg

これでイイのか。。。
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_2054520.jpg

組み上がってみれば、何事も無かったようです。。。
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_20202276.jpg

そうそう!晴れたらやっぱり!外遊びですよね!(笑)
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_20204269.jpg

ついでにKENTAマシーンもバラします!
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_2021108.jpg

キャ、キャブはバラしたくねぇ~って感じですね。。。(汗)
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_20212953.jpg

取り合えずこれで行ってみようぉ~!ってことでした。。。(爆)
どうするんだぁ~!その後(笑)_f0023916_202202.jpg




うぅ~ん、いいのかなぁ~コレで。。。(苦笑)
by higepapa_santi | 2007-03-25 20:05 | 整備手帳!


<< だっ、だめだぁ~! 足長パパさん(883)その後 >>