人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みぃ~!

春休みぃ~!_f0023916_11294223.jpg

日曜日から仕事の関係で、なんと四連休でちょっとした春休みになってしまいました(笑)

日曜はインフルエンザでダウンのKENTAを置いてルナッチ&コーディーと練習に出かけ、新しい(中古ですけど~笑)マシンの調子を見がてら私も久し振りに一日中走りました。

我ながら体力の無さに感心するやらで~ヘロヘロな走りにこりじゃ~イカン!と私も毎回走ろうかと思いましたね~(笑)

ミニモトじゃあもう無理でしたが、ある程度のマシンならまだチビ達に着いて行ける事が判明しましたぁ~(笑)

久々に走り回りクタクタになりながらも充実した一日となりました、もちろん三日後に身体中が筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)





で、前の日記ような結果になり~残り三日は整備に明け暮れましたぁ~(泣)




コーディー号をバラしてフレームだけにして溶接修理&補強~またまた元に組み上げる。。。


ルナッチ号も一通りいつもの整備してあげて。。。


KENTA号のフロント周りのブレの原因究明の為、イニシャルやらを再調整~各部点検増し締め~、ギトンギトンだったエアクリボックスとシートフレームをバラして洗浄。。。


の、合間にパチ子の『お出かけバージョン』の制作でオヤジにんまりぃ~(画像参照~笑)


結局いつもと変わらぬバイクまみれの春休みとなりましたぁ~(笑)




写真も何枚も撮ったのですが、一昨日も昨日もなぜかネットダウンでアップ出来ませんでした~(泣)

最近ホントにつながりが悪いので電話回線をもう一本新たに引く事にしました。
まぁ、ブログもメールもミクもオークションも支払いも口座管理も携帯で全部出来てしまうので、それほど困らなくなっていますがねぇ~(笑)

しかし全部携帯で済んでしまうなんて、数年前じゃ~考えられなかった事ですよね~(苦笑)
by higepapa_santi | 2007-03-22 11:29 | 家族ネタですみません!


<< パチ子のその後 うげげげげぇ~! >>