人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木県もやるじゃな~い!

本日は栃木向けだったのですが、50号を走行中に突然来ました!
白い悪魔が。。。
栃木県もやるじゃな~い!_f0023916_20115286.jpg

私の経験上50号線が圧雪になったのを見るのは生まれて初めての事でした。
わき道にそれても。。。
栃木県もやるじゃな~い!_f0023916_2014105.jpg

見事に真っ白け!(ちなみにこれ、すでに路面に張り付いてます、ほぼ氷ですな)

こんな所を皆さん普通タイヤで会社に向かっていましたから私たちよりよほど運転が上手いかも~(^^)

日が当たってきたらすぐに溶けてきてくれたのでホッとして帰路に着きました。
途中沼田辺りから、路肩に残雪ありありで。。。

下牧P過ぎてからはだんだん圧雪になってきました、やはり今年は降りますね。
で、関越トンネル抜けたら。。。

栃木県もやるじゃな~い!_f0023916_20203063.jpg

やっぱり!新潟の勝ち!~(T。T)/
by higepapa_santi | 2006-01-23 20:25


<< 一言だけぇ~!言わせて下さいぃ~~! 天気イイのだから。。。 >>