人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本第二戦和寒まで後7日!

全日本第二戦和寒まで後7日!_f0023916_19273.jpg

いよいよ後一週間となってしまいました。

平日は当然学校があるので練習は今日が最後となります。

土日とKENTAの練習相手をしてくれる人も見当たらず、マシンも二台あるので私が相手を致しました。

と、言っても二、三周すれば「ハァハァハァ」と休まなければ続けられない、情けないパートナーでしたが(笑)


最後の仕上げで怪我でもしたらつまらないのでソコソコでやめて切り上げましたが、私の身体が全く言う事を聞かなくなったからなのは言うまでもないです(笑)



さあ、後は本番で頑張るしかありません、風邪などひかずに出発したいですね。



なを、とうとう私のノートの電源が入らなくなってしまった為暫くは携帯からのアップになりますがお許し下さい。
by higepapa_santi | 2007-02-04 19:02 | 家族ネタですみません!


<< 全日本第二戦和寒まで後6日! 全日本第二戦和寒まで後9日! >>