人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本まで後七日!

とうとう、あと一週間になってしまいました。

泣いても笑っても今日が最後の練習でした。

10分の模擬レースや15分の模擬レースを何度か繰り返し練習しました。

本日はB級の方々と一緒に走らせて頂き、本人いわくボロボロだそうです。

まぁ、私なら二周も着いていけませんが、そこそこ頑張っていたようです、その証拠に限界を超えてしまいクラッシュを数回していました!

マシン壊すは、腰打つは、のハデなヤツを決めてました(笑)

オヤジ的には、もう一声と思っていたのですが、大人に混ざってそれなりに走れる息子の成長に少しだけ「ふぅ~ん」と感じた一日でした。




全日本当日まではコース造りの為ランドはクローズされるそうです、もう練習は一切できません。

さあ!後は決戦の日を待つばかりです!





うぅ~ん、今から胃が痛い小心者のオヤジなのでした(笑)
by higepapa_santi | 2007-01-15 08:02 | 家族ネタですみません!


<< 全日本まであと六日! 全日本まで後8日! >>