人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠き友より届きし真心



ピンポ~ン!!!



「ごめんくださ~い、宅急便でぇ~す!」



「ほぃほぉ~い!」



ハンコ、ハンコっと。。。



「ありがとうございましたぁ~」



なにやら、荷物が届いたようです。




ん?




んんっ??




んんんっ???




なんだこれ。。。?



遠き友より届きし真心_f0023916_1765894.jpg




ぶへへへへへへへへへへへへへへへへへへっ!(いやぁ~腹いたい~笑)



このセンスには脱帽です^^。

やられたぁ~って感じ。

昨日言ってた、フフフ、、、はこれだったのねぇ~。

中身は、ってぇ~と 「絶対2連ジャンプが飛べちゃうシート」らしい(笑)

遠き友より届きし真心_f0023916_17144231.jpg


パっと見は、新品ピカピカの65SX用のシートですね!

でもなにやら秘密があるらしい(笑)

説明書は付いてなかったが、きっとこれを付けると今まで怖くて飛べなかった2連ジャンプが飛べるようになるらしい!

早速取り付けてみたりする。

遠き友より届きし真心_f0023916_1718228.jpg


取り付けた感じもゴクゴク普通のシートのようにピタッとフィットしています。

しかし2連ジャンプが飛べちゃうらしいです!



さあ!ご注文は信頼のみなパパファクトリーへ!!!
by higepapa_santi | 2006-10-11 17:23 | 整備手帳!


<< またまた¥100ネタです! ぱふぇ? >>