人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人はこいつ!


リバーサイド前夜に皆さんにご心配をいただいてたのに、忙しくてアップし忘れていましたがKTM50LC直りましたので~(リック父さんの所でカキコして思い出しました^^)

LCですがACのパーツを仮に!移植してみたら、難なく復帰してしまいました^^。

レースが終わってもなかなか整備もできずにいましたが、洗車した木曜日に気になって仕方がなかったので短い時間ですがやってみたら、あっけなく始動しちゃいました(笑)

大体皆さんが予想していた通り、やはり電気系統でしたね~(管理人さんども!)

どうやらここは 「お約束」 の場所らしいですね^^。

犯人はこいつ!_f0023916_1631075.jpg


スペアをパーツケースに一つは必要なようですね~。

でも、画像がLCの物なんですが、まだピカピカなんだよなぁ~

なんで、突然!いきなり!くるのでしょう~?

交換したACの物なんて錆がけっこうアチコチに浮いてきていて見た目じゃ~絶対LCの方が大丈夫そうなんだよなぁ~。

これの点検法方ってあるのかな?

テスターとかで簡単に出来るのだろうか?

だいたい!電気嫌い!苦手!ピリピリくるし(笑)


でも、まぁ~原因が判って直ってよかったです~。

早く、新たにパーツを仕入れなければぁ~、このままではACがパーツ取りの末路に。。。(笑)


アリエルカラ~ワラエナイカモォ~(T。T)
by higepapa_santi | 2006-09-07 16:55 | 整備手帳!


<< 転がり軸受け! やっぱ。。。バカだわ。。。笑!!! >>