人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東ミニモト選手権!第四戦!反省してます!

ただいま帰宅いたしました!

いつもならありえないのですが、仕事で愛知に向かう時に塩尻で昼休み(1時ころ~)をするのですが、昨日はお昼ご飯を食べてから少しだけお昼ね~(いつもなら一時間位かなぁ~)のつもりが~^^。

目覚めれば~18時30分!!!!!

ありえねぇ~!!!!

薄暗いのですよぉ~周りが(まだあと6時間以上かかるのにぃ~笑)

疲れてたみたいぃ~(^。^)

私がこんなですから、子供達は元気とは言え~負担は多大な一日だったに違いありません。



前日入りしたものの、我が家のチビ達はオフビレは初走行で、Aコースは小さな湖大きな池がいくつもあり走れそうにありません。

とりあえず、走れる所を走っときぃ~!とばかりにアチコチ走らせましたが、二人ともしっくり着ません! 楽しむ余裕がこれっぽっちもありませんでした。

それでも、午後にはコースも乾き始めて走れそうになるとみんなが~ダァ~(笑)

Aコース二回走れました(笑)

関東ミニモト選手権!第四戦!反省してます!_f0023916_21401078.jpg


「二回!二回!」 なのかぁ~???

明日はどうなるのだろう?

すでにオヤジはバテバテだぞぅ~!

関東ミニモト選手権!第四戦!反省してます!_f0023916_213849100.jpg


ソレデモバカオヤハキタイシチャウノデスヨネェ~

あれっ?画像があってねいジャン!(爆)
by higepapa_santi | 2006-08-22 21:47 | モトクロス!


<< 関東ミニモト選手権!第四戦!反省会! 関東ミニモト選手権第四戦! >>