人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれなお天道様

土曜日はゲロゲーロの後、ドナドナでした、最近入れ代わりの激しい我が家。
日曜日はお天道様のご機嫌がよかったらしく、朝から陽がさし気温も上がってきました。
当然練習に向かうべく早朝から整備、準備に取り掛かりリアパッドを二台とも新品に交換しました。
節約の為、お昼ご飯とお茶も用意して出掛けたのは11時頃でした。
コースは昨日よりはマシかな、今日は沢山仲間がいるから楽しく走れるね、みんなレース前だから気合い入ってるぞぉ~。
何度も転びながら頑張って練習してくれたのですが、わすか4時間程でリアパッドほぼ終了でした。



一回の練習走行の度にパッドを二台分も消費されたら私の財布がもちませ~ん。
なんとかせねばぁ~(´Д`)
by higepapa_santi | 2006-07-23 10:10 | モトクロス!


<< あなたもいかがですか。。。? ゲロゲロ >>