人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはコソレンが始まりでした。。。

土曜日は例によって、ドナドナの日でした。

辛く悲しいお別れの後、今にも泣き出しそうなお空を睨みつけリバーサイドに午後から向かいました。

そうですコソレンです~コソコソ練習です^^。

やはりグチャグチャで、そこここに特大の水溜り~覚悟していたので

遠慮なくぶっとんできていいぞぉ~。

やはり一周目からブーツの中にまで水が入りグチョグチョで気持ち悪がっていました。

が、一度ぬれたらもう怖い物なし!

リアのすべる感覚を覚えさせるべく、スロットルを開けさせました。

夕方から、とうとう降り出してきましたが、どうせもう上から下までぐちょぐちょですから

最後まで走らせました。

結局7時過ぎまで練習してお開きにしましたが、雨の中いつも頑張っている

みな君やタケちゃんが速いのが分かる気がしました~

今度からもバンバン走らせよぉ~っと^^。



で、問題はそこからでして。。。



ないんです。。。



それはコソレンが始まりでした。。。_f0023916_21265281.jpg



整備責任者でてこぉ~い!!!

て、感じですね~(笑ってる場合じゃね~しぃ~)

かけ父さんの突っ込みが聞こえてきます~^^。


ルナの65SXもリアブレーキが あっちゅう~ま になくなっていましたTT。

どうせコーディーのマシンは走れないので、フロントのパッドをルナ号のリアと交換して

翌日も練習に出かけるつもりでいました、コーディーは私の(笑)マシンで練習で。


日曜日は朝から防災訓練が市ぐるみであり、小学生はいつもどうりに登校して

授業代わりに防災訓練を受けていました(私も町内の役員でイヤイヤ出席でした)。

帰宅して、昼食を取ってから よし!いくぞぉ~!

勇んで出かけてみたものの、無常にもリバーサイド到着手前から大粒の雨が。。。

とりあえずコースまで行ってみたら、居ましたよ(笑)

コーキ君とカズム君が~

さすがに片付けていましたが。。。

コーキ君ニュウマシンで練習していたみたい。。。年長で65! すっげぇ~!


ルナはその気になっていたのですが、私がその気にならず結局乗らずに帰ってきました。



なぜなら。。。



前々からやってしまおうと思っていた、これをやってしまおうと。。。

それはコソレンが始まりでした。。。_f0023916_21491650.jpg


たまにはまじめに整備ネタでも。。。

次回に続く。。。(^。^)
by higepapa_santi | 2006-07-03 22:05 | 整備手帳!


<< やるやら! ご注文のお品物はこちらで。。。 >>