人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日とお空のご機嫌がよろしくないようで~

やらねば~やらねば~と思いつつ、発展していない我が家のトランポですが、週末の天気がどうやら良くないようなので思いきって作業いたしました。

ちょうど狙っていた物も届いた事ですし。。。

土日とお空のご機嫌がよろしくないようで~_f0023916_2036452.jpg


とりあえず、床張りをいい加減に済ませないとなので貼るだけ貼ってみました。

諸事情で(笑)、三列目のシート下は切った貼ったでまだ決定していません。

土日とお空のご機嫌がよろしくないようで~_f0023916_20402632.jpg


この上にクッションフロアーを張れば取り合えず完成なのですが、一枚もののシートはそれだけで¥7000くらいしてしまうので今月は諦めました(笑)。

あーでもない!こーでもない!

と、考えつつもなかなか決まらないので、取り合えず(こればっか^^)取り付けてみました。

土日とお空のご機嫌がよろしくないようで~_f0023916_20473594.jpg


なぜにこのシートにしたのか?

と、言いますと。。。

こんな具合になるからです!

土日とお空のご機嫌がよろしくないようで~_f0023916_2049880.jpg


テーブルは仮留めなんでご勘弁を~^^。

さらに、こんなんになります~!

土日とお空のご機嫌がよろしくないようで~_f0023916_20511051.jpg


ワゴンワイドの後席は全てフルリクライニングしません!

加工でフルリクライニングさせる事も出来ますが、シートスライドしないのでベッドにはなりません。

コレですと、一番の希望のチビ達の宿泊用のベッドになります。

位置決めやら、採寸やら、実際に取り付けるとかなり大変だったりしますが、オグ○ョーさんとかのショップで購入するとそれだけ(シート単体)で二十万ですからねぇ~。

ヤフオクにて¥3000ですからぁ~^^!

やっぱ!アイム、ボンビーまっしぐら~でんがなぁ~(爆)
by higepapa_santi | 2006-05-13 20:27 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< ありえねぇ~! 今年はやはり少し遅めかも~ >>