人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名ミニバイクレース第二戦!練習編!

4日は久しぶりの練習となりました、まだ部活動が忙しい中学生ですからね~部活優先でないとまずいですよね~(苦笑)

天気も良好で良い練習日となりました。。。が。。。

色々と課題を与えての練習となったので。。。

かなり走りに迷いが。。。(苦笑)

榛名ミニバイクレース第二戦!練習編!_f0023916_8413279.jpg


タイムも計測不要な程の迷走ぶり~(苦笑)

イイの~イイの~練習なんだから~あれこれ試せばイイの~(苦笑)



あ、画像はピットでの一コマ。。。

お隣のバッチリと決まったレプソルカラーのNSFを眺めているのが、榛名のスーパーキッズの翼くん~(^^)

もうね~あどけない表情からは想像がつかないほどの、アグレッシブな走りは大人顔負け~将来日本のロードレース界で活躍する事間違いなし!な凄い走りを魅せてくれます~(^^)/

コーディーと「本当に同じマシンなの?」って初めて見た時に話しましたよ~それ位に次元の違う走りなんですね~今後の活躍に期待して応援したいライダーです~(^^)/




さて、我が家のライダーはと言いますと。。。

ラビリンスwww

迷い込んでのレースとなりました~(苦笑)


レース編に続く。。。(^^)
by higepapa_santi | 2013-05-04 18:41 | ロードレース!


<< 榛名ミニバイクレース第二戦!レ... レース前 >>