人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば。。。

オークションにて以外に安く腹下ガードを落札できました、一頃では絶対にありえない

金額かな~^^。

もっとも、ノンブランドちゃいなですから有名メーカー製とは比較になりませんが。

この色も人気ないのかな。。。それでかしら?

気がつけば。。。_f0023916_17441132.jpg


結構きれいなブルーだと思うのですが^^。

他のカラーとは合わせ辛いのかもしれませんね。

これが、例によって簡単には装着出来なかったりします(やっぱりねぇ~^^)。

少しずらしてみたり、ステーを曲げてみたりしながら無理やりボルトを締め付けていきます。

プレートに引っ張られてエンジンに負担がかかってないか心配だったりします(笑)

取り付けるとこんな感じです!

気がつけば。。。_f0023916_17493380.jpg


はじいた石ころから大事なエンジンを守ってくれそうです^^。

きれいなブルーも走り出したらすぐ剥げたりしないとイイなぁ~。

ルナは今年もリバーサイドの50クラスに出たいそうなので、このマシンに一年間頑張って

もらいます。

気がつけば。。。_f0023916_17554234.jpg


本日、このマシーンで私も走ってみました。

ルナ(KX)やコーディー(KTM)に着いて行くには、もうヘルメットやひじひざの防具が無け

れば危険なので長男KENTAのプロテクターを借りて走りました。


気がつけば。。。

ではなくコソコソ^^とオヤジも乗れる仕様にしていましたが、なぜかルナもコーディーも

このマシンを以前よりうまく乗りこなしていました。

リアサスは結構固めなのに、子供でもキチンと動いているみたいです、さすが武川さん。


しかぁ~し、二周も走ると腕も膝もガクガク!まったくなさけねぇ~ ┐(´→`)┌
by higepapa_santi | 2006-04-22 18:12 | 整備手帳!


<< はるのうらららら。。。 毎夜まいよのマイブーム >>