人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は勉強!

連休は勉強!_f0023916_17291497.jpg

ルナッチもコーディーも中間?テストなので〜追い込み猛勉強しなければらしく〜とうちゃんの相手などしてられないらしい〜(苦笑)

仕方ないので、とうちゃんは一人寂しく傷心旅行して来ました〜(苦笑)

去年と同じ時期に同じような場所で、キャンプして来ました〜(苦笑)

去年は町内会の用事で早く帰らなければだったのですが、今年はゆっくりと日の出を堪能してきました〜(苦笑)

やっぱり富士山の日の出は良いよね〜心が洗われちゃって〜ちょっぴり優しくなって帰って来たとうちゃんなのでした〜(苦笑)



さて、優しくなったとうちゃんはサンタさん活動に取り掛かるのでしたぁ〜ヽ(´▽`)/
by higepapa_santi | 2012-11-26 20:29 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< 連休お出かけ! 降りました >>