人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!

その他のレースのレポも後から上げますなんて言っておきながら。。。

全く上げて無くてすみません~m(__)m

なんかバタバタとしっぱなしで。。。

落ち着いてパソコンの前に座ってる時間が取れなくて。。。(苦笑)




レースの方は私が参加したEAST1 モタード耐久レースの他に、250ccツインによる耐久レースTWOBEAT25や、2stマシンのみで競われるPRIDE 2、4stマシンのみで競われるPRIDE 4など、どれもエイサイティングなレースが行われ、どのクラスも見ている人達を熱くさせるレースが行われたのでした。

ごめんなさい、時間が無いので画像のみでのレポートになってしまいますが、お許し下さい~(苦笑)

PRDE 2
日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_1255912.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_1273399.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_127493.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_1282583.jpg


PRIDE 4
日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_1292363.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_1294283.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_1295513.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12102497.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12104669.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12114513.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12123110.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12132454.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12143791.jpg

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!_f0023916_12143359.jpg

どちらも手に汗にぎる程のデッドヒートで、楽しませて頂きました!

耐久レースの方は次の日の仕事の為例によってお片づけして撤収作業になっていましたので、レポ出来ません~お許し下さい~(苦笑)

考えてみたら~表彰式とか最後まで居たいのに~なぜか翌日の仕事が立て込んでばかりなこの頃です。。。




参加されましたライダー皆様、サポート皆様、お疲れ様でした~!

また次回も熱いバトルを魅せて下さいね~~~(^^)/
by higepapa_santi | 2012-08-05 12:21 | ロードレース!


<< 日光チャレンジ 練習走行 Z200 レストア日記 其の六... >>