人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習~!

土曜日にコーディーを誘って練習に行って来ました~!

例によって近所の駐車場です~(苦笑)

日曜日は雨予報だったので~繰り上げて土曜日に練習してきたのですが~午前中は部活の試合が近いようで部活動に。。。

午後に帰宅したコーディーと車輛を積み込み。。。
練習~!_f0023916_18511459.jpg

よっしゃ~!いくぜぇ~(苦笑)

で、駐車場についてみると。。。

またまた貸し切り~(苦笑)

さてさて!

マシンを下ろしましょう~~~~(^^)
練習~!_f0023916_18523336.jpg

あれ。。。

トランポのタイヤがペチャンコなんですけど。。。

パンクでしょうか。。。(泣)

調べたら、ムシの具合よろしくなかったみたいで。。。

空気入れ直したらバッチリでラッキー~~~(苦笑)

考えてみたら。。。トレーラーのスペアタイヤなんて積んでないよね~(苦笑)

これは、ちと考えねばぁ~~~(苦笑)

気を取り直して練習!練習!(^^)
練習~!_f0023916_1925425.jpg

ちゃんとブーツを履いてからエンジン掛けましょう~(苦笑)
練習~!_f0023916_18565347.jpg

先週に続きM6のお世話になりまする~(苦笑)

ソールにスキッドプレートの着いてるブーツ欲しいよね~(苦笑)

贅沢言ってないで~早々に場内一回りしてみると。。。

腰に違和感が。。。

そう言えば準備体操もして無かったり。。。(苦笑)

ガッツリやる前に、ストレッチせねばですね~そんなお年頃なとうちゃんなのですよね~(苦笑)

で、その間に。。。

『俺も乗りたいぃ~~~!』

って言うから~コーディーに乗せてやると。。。
練習~!_f0023916_1915924.jpg

もうねぇ~ドデかいマシンにビビってかシフトアップもわすれてブン回してるし~(苦笑)

さすがにマシンがヤバかろうと、止めて説明していると。。。

あれ。。。

リアタイヤが濡れてる。。。
練習~!_f0023916_1952046.jpg

って!オイルやないかいぃ~~~(泣)

あ、画像はふき取ってからカメラ向けたので、あまり濡れてません~(苦笑)

覗きこんでみると。。。

ミッションケース辺りから漏れてるみたい。。。

はい!本日のとうちゃんの練習は終了です~(苦笑)

マシンを下ろして走りだして10分ほどの出来ごとでした。。。(泣笑)




仕方が無いので、この日のメインイベントのコーディー膝擦り特訓にかかります~(苦笑)

まだまだマシンホールドの意味が判っていなくて外足での、ニーグリップやくるぶしグリップが出来ていなかったので、あえてリーンウィズで走らせていたのですが、コースでの先輩たちにご指導頂き~そろそろやらせてもいいかなぁ~と思いハングオフ!(当時はハングオン!でしたよねぇ~苦笑)に挑戦させてみました~(苦笑)

もち!マシンは一番パワーも無くて一番膝擦りしやすいTZM君です~(^^)

初めは怖くてなかなかマシンを傾けられなかったのですが。。。

一度、カリッ!ってバンクセンサーをカスったら。。。

もう~楽しくてしょうがなくなってしまったりぃ~~~(苦笑)
練習~!_f0023916_19113988.jpg
練習~!_f0023916_1911516.jpg
練習~!_f0023916_1912013.jpg
練習~!_f0023916_19121349.jpg
練習~!_f0023916_19122245.jpg

もうね~自在に8の字で左右ともガリンガリンに膝擦りながら回る回る~(苦笑)

子供って本当に覚えるの早いですよね~(苦笑)

これでコースでも少しは自信が着いて、ガンガン攻める事が出来るようになるでしょうか。。。(苦笑)

コースでマシンを苺丸に変えてもガリガリ出来るか楽しみですね~(^^)/






見て下さった皆さま、どれでもいいのでイイネとかをポチッとして頂けると  父ちゃんの楽しみが増えますのでよろしくです~m(__)m
by higepapa_santi | 2012-07-04 19:28 | ロードレース!


<< 増殖〜(苦笑) 妄想ガレージその後。。。 >>