人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型人間!

日曜日の朝にコーディーが発熱〜!

夕方には景気よく〜39.8℃まで上昇〜(苦笑)

でも、日曜日だからお医者さんはお休みだし〜(苦笑)

仕方ないのでじっと我慢の子に〜(苦笑)

そう言えば2〜3日前からゼホゼホと嫌な咳してたんだよね〜(苦笑)

月曜日の朝になったら〜ケロリと熱は下がってしまったみたいで〜(苦笑)

ママは『お医者さんどうしよう〜』みたいなことを。。。(苦笑)

インフルか只の風邪か判らないんだから診てもらって下さい〜(苦笑)



で、診てもらったら見事にインフルエンザA型ゲットだそうです〜(苦笑)

まだしばらくは隔離だな〜(苦笑)

でも、とうちゃんすでに頭痛いし〜首根っこ痛いし〜背中も痛いし〜(泣笑)

これで、熱が出たら移転確定ですね〜(泣笑)

季節がら皆様もお気をつけ下さいね〜(苦笑)

あ、我が家は全員B型人間なのでタイトルは間違いですね〜(苦笑)





ホントは。。。

28日に日光でコソ練するつもりでいたのに〜見事に流れましたね〜(苦笑)
by higepapa_santi | 2012-03-27 17:32 | 未分類


<< カワサキ Z200 レストア日... プライド1への道。。。 >>