人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はちうしとなりますた

とうちゃんが風邪(インフ?)のため明日の日光での練習は中止になりました~(泣)

今朝起きたら喉が痛くて声が出ないんたもん~(苦笑)

コーディーだけでも練習させてあげたいけど、とうちゃんの先導なしじゃ~雨中走行なんて間違いなく転倒するしね~(苦笑)

って、事で今回は見送ります~一緒に遊んでやろうと思っておられたかたごめんなさい~m(__)m
明日はちうしとなりますた_f0023916_1742169.jpg

はて、明日からルナッチ達は修学旅行なんですね〜いいなぁ〜京都行きたいなぁ〜って、はよ寝よ~(苦笑)
by higepapa_santi | 2012-03-09 17:34 | 家族ネタですみません!


<< おみや〜(笑) 準備です! >>