人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番無しのコーディー号

夏休みに部活の隙間を狙ってコーディーを誘って日光に走りに行こうと密かに企んでいたのに。。。

あまりにくそ熱い夏のコンチクショウのおかげですっかり忘れてしまっていました。。。(苦笑)

とりあえずガレージの奥底から引きずり出してはあったのですが、整備する気に中々なれない暑さが続いていましたからね~(苦笑)

今週は連休なので、邪魔になってるコーディー号を少しは触りましょう~(苦笑)

KENTA小学4年生の時にやって来たTZM50Rですが、実際はもっと昔に作られていた物ですからアチコチ傷んできてるんですよね~(涙)

カウルもヒビが。。。
出番無しのコーディー号_f0023916_16355757.jpg

シートも取り付け部が。。。
出番無しのコーディー号_f0023916_1636123.jpg

走っている内にバラバラになりそうねすね~(苦笑)

カウルは価格的に今の父ちゃんには購入不可能。。。(苦笑)

なのでシートだけでも。。。

って、怪しいシートが¥100スタートで出てる~(笑)

でもどなたかがすでに入札してる。。。

当然負けずにポチっとな~(苦笑)





¥110。。。(入札2)





終了~(爆)





ま~送料を考えてもこれくらいならイイカ~(苦笑)

で、早速届いて開けてみると。。。

シートのゴム?ラバー?が、なんかペラペラ~(苦笑)

シートは純正のヤツが付けられそうながあいてるので、ペラペラのゴムはポイッ~(苦笑)

で、取り付けてみたら。。。
出番無しのコーディー号_f0023916_1643173.jpg

シート下のバッテリーの受け皿は無いので。。。
出番無しのコーディー号_f0023916_16442970.jpg

タイヤさん丸見え~(苦笑)

何か考えないとだな。。。
出番無しのコーディー号_f0023916_16445897.jpg

大きさ的に幅があるし。。。

TZR50用のシートなのかもしれませんね。。。

しかし、どこもかしこもヒビだらけなので、プラスチック部分は何とか交換してしまわないとコーディーに乗らせるには危ないかもですな。。。(苦笑)

あとは、おいおいとやって行きましょう~(笑)

YZF250のエンジンもあるしねぇ~~~(爆)
by higepapa_santi | 2011-09-18 16:27 | ロードレース!


<< イントラブル!!! FZ400R 2011 MOD... >>