人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外はしんしんと。。。

昨夜から降り続いた雪は、一晩で60cm位は積もったようです。
チーちゃんとカケル君ペアーは大人に混ざってのエンデューロレースを頑張っている頃かしら。
うちもせめて練習位させてやりたいと思うのですが、、、。
雪降るたびに思います、なんでこんな所に住んでいるのかしら?(笑)

チビ達マシンを整備でも、と思うのですがなかなか進みません。
一応ストーブなんぞ焚いてるのですが、30分も作業してると手も足もかじかんで動けなくなります。

画像は我が家の裏側です、なるべく同じ位置で撮影しますので残雪量の確認にでもなるかと思います。
外はしんしんと。。。_f0023916_22125934.jpg

by higepapa_santi | 2005-12-18 22:11 | 花便り&雪便りです!


<< 百円ショップ あっさり~二日酔いのまま。。。 >>