人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ〜ん。。。

うぅ〜ん。。。_f0023916_2013798.jpg

更新しなくてゴメンナサイ〜です〜(苦笑)




「バイクに乗りたい!」

って言うから〜整備していつでも乗れるようにしてあるのに。。。

終末になると雨だったり。。。

「天気イイから行くかぁ〜!」

って言うと。。。

「テスト期間に入ったから〜ダメなんじゃね?」

ですと。。。(泣笑)





中学年ってこんなにテストばかりしてたっけ?

部活にテストじゃ〜バイクの付け入る隙間無いじゃん〜(苦笑)





ルナッチはともかく、コーディーに「テスト勉強なんてしても点数変わらないから〜バイク乗りに行こうぜ〜!」なんて、流石にお馬鹿なとうちゃんも言えないしね〜(苦笑)

今日明日と期末テストで終末天気予報は。。。

雨。。。(T-T)

梅雨明けて夏休みに入ってからになるのかなぁ〜我が家のバイク活動は〜(苦笑)





そう言えばMID-4のリザルトはどうなったのかな〜台数も少なかったみたいだし気になってしまいます〜ウェブとかでリザルト確認出来たらイイのにね。。。
by higepapa_santi | 2011-06-23 20:01 | ロードレース!


<< 遠征練習! やられたぜ! >>