人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一歩

今回の震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます、まだまだ余震が続きますが一日でも早い復興をお祈りいたします。

あまりの衝撃に何も手に着かずブログ等ほったらかしになっていましたが、我が家の家族達もそれぞれ新しい一歩を歩き始めたので、こちらも再開させて頂きます。

おねいさんは新しいキャンパスに通い始め、KENTAは市内の電気設備会社に勤める事になり職業訓練学校にも夕方から通いながら働き始めました。

ルナッチは2年生になり、コーディーは小学生から中学生に進学しました。

新しい一歩_f0023916_8164331.jpg

ママのお気に入りの髪形にしてもらったようです~(笑)

お友達のしんたろ君が迎えにきて、いざ!中学へ!
新しい一歩_f0023916_819028.jpg

ピカピカの一年生ですね~(笑)

子供達も新生活をスタートさせました、私も気持ちを切り替えて『がんばろう日本!』でまいりたいと思います!
by higepapa_santi | 2011-04-12 08:26 | 家族ネタですみません!


<< サクラサク 遠くからでも出来る事、すべきでない事 >>