人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1

さて!B級のトリはやはり排気量無制限のクラス!S1です!

この日の最終レースはA級のS3が予定されていたのですが、エントリーが少な過ぎてレース不成立となりB級のS1が最終レースとなったのです。

もう、この頃になると。。。

父ちゃんの膝はパキパキと音を立てて軋みはじめ。。。

動きがかなり鈍くなっておりました。。。(泣笑)



とりのレースの覇者は。。。

おっと~!

#51 鎌倉 大選手が最初からブッチギリで逃げ切りチェッカーを受けました!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_18165457.jpg

カメラマンなのにゼッケンとライダーが頭に入っていなくて、どれが誰やら。。。ダメですね~(苦笑)

せめてエントリーリストを持って歩けばいいのですが、KENTAに渡したままでレースが始まる慌ててコースインして忘れてしまうのですよね~結構な反省点でした~(苦笑)



B級のS1の2位は先の記事にも書いたのですが。。。

スタートでべらぼうに後れを取ったのに、ゴールまでにはあれよあれよ~と他のマシンをごぼう抜きして2位まで這い上がりチェッカーを受けた。。。

#1 駒形和希選手です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_18242387.jpg

やるときゃ~やる男だったんだね~(苦笑)

スターティンググリットに着けて、待機している時間にエンジンが冷めてしまったらしく、スロットルにマシンが反応せずに出遅れてしまったようです。

見ている観客もかなり熱くなって応援していたみたいです!

やはりレースは筋書きのないドラマなんですね~(苦笑)




そして3位は。。。

またまたベテラン選手! #52 山内浩二選手です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_1830030.jpg

画像無くてすみません~もうこの頃にはカメラの電池が全て無くなり。。。

カメラマンからただの見学者になっていたんです~(苦笑)



そして4位は。。。

#10 高村祐輔選手です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_18331362.jpg

親子で力を合わせて。。。てのがイイですよね~なんか羨ましいです~(苦笑)

リンクスも羨ましいです~(苦笑)



そして5位は。。。

#6 後藤正光選手です!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_1837784.jpg

次回の斑尾戦と青森戦にも行かれるのでしょう!こちらもA級昇格範囲に入っていますよね~!



そして6位は。。。

哲 レーシングから#5 母良田 哲選手 青森からエントリーの26歳!
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_18452750.jpg

26歳ですか~一番油がのって~ドカンって爆発出来る時期ですよね~!

若い子達に負けずに(って充分若いですが~笑)ブチかまして下さい!





今回の苗場大会B級S1クラスS2クラスには一人のゲストライダーが居たのです。。。


でも、流石にこれだけ記事を一気にアップすると、目がチカチカして頭もガンガン来て~もうダメそうなので、その記事はまた明日にでも。。。




え?

画像だけでも?




しかたないなぁ~~~(苦笑)

じゃ~~~一枚だけねぇ~~~(笑)
2011 全日本スノーモービル選手権 苗場大会 B S1_f0023916_18534166.jpg

この、力の入っていない自然体なライディングが素晴らしいライダーです!




では、またです~(^。^)b
by higepapa_santi | 2011-02-03 18:57 | スノーモービル!


<< 素敵なゲストライダー! 2011 全日本スノーモービル... >>