人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBB in 川西!


えぇ~と。。。

BBBって。。。?





バイク バカバーベキュウかな?(爆)





いゃ~決してバイクバカばかりの集まりではないのですが~なんとなくBBBって浮かんだ~(苦笑)

海沿い方面の若者たち?から誘われて、出掛けて来ました~BBQ~(笑)

去年も誘われていたのですが、前日までの悪天候でコースの走行は無理と判断され中止だったんですよね~(苦笑)


今年はお天等様こそ顔を出さなかったものの、雨も降らず暖かな一日となりました。

我が家からはコーディーとうちゃんが出席して、KAZUKI君家族も誘って参加しました~(笑)

KENTAルナッチママはバイトやテストやお仕事で今回は欠場~(苦笑)

KENTAは参加するつもりでバイトを調整していたようですが、交代してくれる人が見つからず残念がら欠席~珍しく『バイクのりてぇ~』って言ってたのに残念でした~(苦笑)

はいはい!ひさびさにのんびりしてきました~(笑)
BBB in 川西!_f0023916_17244319.jpg

ミニモト集合です~って、この他にも3台位あったのに~(笑)

並べるの好きなのに~並べればよかった~(苦笑)
BBB in 川西!_f0023916_1726164.jpg

ミニコースでコーディー遊ぶ遊ぶ~(笑)
BBB in 川西!_f0023916_17263545.jpg

KAZUKIも負けずに遊ぶ遊ぶ~(目がマジ~苦笑)
BBB in 川西!_f0023916_17271288.jpg

参加者のバイクバカでない(笑)~おねいさんも楽しそうに遊ぶ遊ぶ~(笑)
BBB in 川西!_f0023916_17273065.jpg

子供達に大人気のトランポリンも出現!(笑)
BBB in 川西!_f0023916_17251347.jpg

もちろん!料理も美味しかった!

焼きそばにパンがついた焼きそばパン鮭のチャンチャン焼き

たこ焼きの中にウインナーチーズの入ったヤツもうんめかったぁ~(笑)

お肉もたんまりと~コーディー珍しくバクバク食べてました~(苦笑)

とうちゃんはこれが気に行ってしまった~鮭の味噌汁?粕汁なのかな~どちらにしてもうんめかったぁ~(苦笑)

汁もんが一番暖まるよね~(笑)
BBB in 川西!_f0023916_17275134.jpg

食べては~走り~食べては~走り~でミニモトも大きいのも乗ってましたよ~(笑)

でかいのはやっぱり迫力満点だよね~(笑)

はいはい!KAZUKIです~!
BBB in 川西!_f0023916_17381368.jpg


管理人さんの息子殿です~(どこまで飛んでく~苦笑)
BBB in 川西!_f0023916_17395822.jpg


ミホねぇ~さんです~(勝手に載せて殴られるろっか~苦笑)
BBB in 川西!_f0023916_17412322.jpg


とてもとても小学4年生には見えない体格のコーキくんです~(コーディーよりデカイかも~苦笑)
BBB in 川西!_f0023916_17435229.jpg


11月とは思えぬ暖かな一日を楽しく過ごす事が出来ました~(笑)

主催者様、参加者皆様、お疲れさんでした~また次回も誘って下さいね~(笑)
by higepapa_santi | 2010-11-15 17:46 | モトクロス!


<< 2010 日光チャレンジロード... 本日は久々に川西! >>