人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役御免!


コーディーの日光サーキット走行時の先導車をするためにモタード化されていたチビ883号でしたが、あのキョロキョロ感の恐怖はもう味わいたくないので、いつものモトクロコースうろちょろマシンに戻します~(苦笑)

お役御免!_f0023916_15565671.jpg


って。。。

モトクロタイヤはろくなの残ってないし~(苦笑)

しかも~チューブはパンクしてるし~(泣)

ダメ押しで~ホイールリムもサビまくりだし~(泣笑)




ノーマルのCRF50に着いてるホイールはスポークが細くて、何本か折れていたんだった。。。

しかたないので、太いスポークのホイールにモトクロタイヤを組み直して、川西コースうろちょろマシンに戻します~(笑)




さて、後はニュートランポのちび丸くんをマシンが積めるようにしてあげないとです。。。




気がつけば。。。

もう10月なんですよね。。。

今年はあと何回走りに行ける事やら。。。(苦笑)
by higepapa_santi | 2010-10-04 16:04 | モトクロス!


<< ふっ。。。 小は大をかねる。。。? >>