人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシン

ちらっと写っているマシンはこちらです。。。

バラシ始めたら。。。
マシン_f0023916_20151686.jpg

マシン_f0023916_20154144.jpg

ほこりだらけです~(苦笑)

走行距離はご覧のとうり。。。
マシン_f0023916_20173131.jpg

あっ、バッチイのでキレイにすると。。。
マシン_f0023916_20184423.jpg

で。。。エンジンとかは。。。
マシン_f0023916_2019542.jpg

やっぱ~バッチぃ~(苦笑)
マシン_f0023916_20204196.jpg

キレイにしないと。。。
マシン_f0023916_20211737.jpg

ふぅ~。。。

洗車だけで生き返る彼女は。。。

きっと購入してナラシが終わる前にコケてしまって、そのままガレージで20年以上眠っていたのだと思います。。。

キレイに洗ってあげれば、こんなに。。。
マシン_f0023916_2025214.jpg

でも。。。機械ですから。。。

整備しないでレースなんて無理。。。


レーサー仕様に変身するには。。。


先は長いですよね~~~~(苦笑)
by higepapa_santi | 2009-10-23 20:27 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< 全日本モトクロス選手権最終戦 ... 到着! >>