人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。。。秋ですな(笑)

我が家の週末を気にして下さる奇特な方々がおられるようなので〜(苦笑)

少しずつですがアップしていこうと思います(ネタがないのでチョットずつです〜苦笑)。





先週末は関東某所に遊びに行ってきました。

準備をして土曜日の午後に出掛けようと思っていたのですが、準備完了して家を出たのは夕方6時半を回っていました。

ママとルナッチ&コーディーは日曜日にPTA行事のドッチボールがあり、ママは役員で抜ける訳にはいかないのでKENTAと二人で出発です。。。

でも、ママがインフルエンザにかかって寝込んでしまい、ルナッチ&コーディーの夕ご飯を食べさせてからの出発になってしまったのです。

日曜日にママは役員なんて出来るのでしょうか。。。(苦笑)





さてさて、取りあえず向かった場所は埼玉某所。。。
週末。。。秋ですな(笑)_f0023916_1136897.jpg

はい、マー姉さんの所ですね〜(苦笑)





8時半頃に到着したので皆で晩御飯です〜(笑)

久しぶりに賑やかなお姉さんの部屋ですが、給料日前なので持参したおにぎりと近所のスーパーに買い出しに行ったお惣菜&カップラーメンで遅めの晩御飯でした〜(苦笑)

とうちゃんは途中のコンビニで仕入れた缶ビールを流し込んでポテッと眠り込みました。。。

明日は3時に起きて某所に向かいます。。。(某所ばっかりやん〜苦笑)



さてさて、ネタバレしている方も次の記事ウプまで待ってて下さいね〜(苦笑)
by higepapa_santi | 2009-10-20 11:36 | 家族ネタですみません!


<< 到着! 一本買うと。。。 >>