人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃ~ね~(苦笑)

いくらなんでも~やっぱり~これじゃ~前に進みませんよね~(苦笑)
これじゃ~ね~(苦笑)_f0023916_2095216.jpg

さすがに~ヤバいので~『883号』リアタイヤを交換しました~(苦笑)



川西のコースのフープスがまた微妙に変わっていましたね~(苦笑)

1つ目、2つ目、3つ目共に高さが増していました~(泣)

お友達のミモさん情報によると、土曜日はフープスの飛び込みのちょっと前に微妙なスピード落としに鋭角なコブがあったそうです~(苦笑)

余りの難しさにアチコチからブーイングがあったらしく、日曜日に我が家が出掛けた時には無くなっていましたね~(苦笑)

それでもコーディーは果敢にチャレンジして1個目を飛び越えてベストな位置に後輪を着地させる事が出来るようになってきました~!
これじゃ~ね~(苦笑)_f0023916_20201247.jpg

少し首の角度が変ですが、コンスタントにここまで後輪を持って来る事が出来るようになってきました~(笑)

負けてはいられないKENTAはと言うと。。。
これじゃ~ね~(苦笑)_f0023916_20235510.jpg

3個飛びに果敢にアタックするものの。。。

まだまだ、バネを使ったジャンプが出来ていないので、3個目に後輪が引っ掛かり、その後の姿勢もバラバラへろへろ~(苦笑)

でも~まあ~こ奴らにしては~頑張っているのかな~(笑)




この日。。。最後の最後にコーディーがフープスで転倒!

後輪が最後のコブに弾かれて転倒したらしいのですが、すぐそばにいてオヤジは気づきませんでした~ごめんね~ごめんね~(苦笑)

腿をしたたかに打ったらしく、しばらく歩けませんでした~(苦笑)

はい。。。

本日も首が痛いとのことで~練習は無しになりました~(笑)




連休後半戦。。。

オヤジと子供達の攻防が続きます~(苦笑)




はて。。。どうしましょう。。。(T。T)
by higepapa_santi | 2009-05-04 20:37 | 整備手帳!


<< 柱のきぃ~ずは一昨年の~♪ 発見!!! >>