人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いながらも。。。

狭いながらも。。。_f0023916_7394531.jpg

モービルのシーズンも終了して結構経つのに、いまだにコンスタントに沢山の方々に覗きに来て頂いているようで恐縮です、ありがとうございます。

なのに『更新されて無いジャン!』とお叱りを受けそうですが、実は全く何もしていないんで、記事にならないんです~(苦笑)



12日から川西モトクロス場もオープンしたらしいのですが、我が家の住民はルナッチ以外またまた埼玉行きでした~(笑)

MANAさんの希望とオヤジの予算の攻防で最後まで中々決まらなかったベットでしたが、発注はしていたのですが結局引越し当日には間に合わず二度手間の配送となりました~(苦笑)

立つ鳥後を濁しまくりで(苦笑)やっとこ家の中の片付けが落ち着いたようなので、ママも大家さんやご近所さんに挨拶するべく一緒に出掛けました。

ソファーベットなので重いので当然KENTAも引っ張り出され、一人で留守番なんて絶対させられないコーディー君もおまけで着いていきました(笑)

一通り荷物を運び込みセッティングしたら~一階のラーメン屋さんでお昼ご飯を食べて皆で狭いベットでマッタリ~の図(苦笑)



埼玉まで行って帰るだけで一日が終わってしまうのですよね~ここ一ヶ月は毎週こんなでしたから、何もやってないんですね(てか、出来ない~苦笑)

今回の荷送りでMANAさんの引越しは完了です~これでやっとモードチェンジしてバイクの練習や整備に取り掛かれます。

今週末からはコースに通います~今年はオヤジも走り込みますよ~(苦笑)





あっ、ルナッチですが日曜日は友達五人でお弁当持って近所の坂戸山に登って来たようです。

なぜ急に?

理由は『ママやお姉みたいにミサエになりたくないから』だそうです~(笑)

ミサエですか?クレヨンしんちゃんのママのミサエですよ~(苦笑)

『でたな~妖怪ケツデカオババ~!』のミサエですよ~(爆)



鼻の頭とほっぺを赤く日焼けして帰って来たルナッチ、暖かな一日だったようですね~(笑)




さあ!本格的に春です!山の季節です!釣りの季節です!バイクの季節です!忙しい~!(泣笑)
by higepapa_santi | 2009-04-13 07:39 | MANAさんの秘密の小部屋


<< なぜぇ~?金も無いのに~! 花便り~やっぱり桜やね >>