人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリグリ!

グリグリ!_f0023916_7314416.jpg

はい!

グリップです~(笑)

ホンダCRF150純正~一個¥630なり~(笑)

しかも~左手側を二つ~(笑)





いつも部品購入でお世話になっているモービルも扱うバイク屋さんにて仕入れて来ました。

ちょうどそのショップの親父さんとすれ違い『そうだっ!』って思い出し、多分お店に在庫があるだろうと寄ってみたら~ありました~左手側ばかりがたくさん~(笑)


そうです~モービルに使うのです~(笑)

モービルのスロットルはバイクと違い捻るタイプではなく、レバーを押すタイプなんですね~だから右手側のグリップもハンドル径と同じ細いタイプの物が必要になるんです。

でも細いタイプのグリップの左右セットなんて自転車用しかありません(あっ、モービル純正部品ならありますね~苦笑)から左手側を二個で流用するのです~(笑)

しかし左手側だけゴロゴロ在庫してるなんて~さすがモービルも専門に扱うバイク屋さんですね~(笑)



さて、コレでアンナコトしたり~コンナコトしたりできるなぁ~(笑)
by higepapa_santi | 2009-01-10 07:31 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< デッサン!てか、ラクガキ?(苦笑) サインボード! >>