雪降れば~胃が痛し~!

今日よりも明日!
とてもいい言葉ですが、雪に関しては今日よりも明日のほうが荒れる場合には、、、泣けてきます。
仕事柄、雪が降ると胃が痛くなり胃薬が手放せません!
気が小さいのでしょうね~。

画像は今年の二月の物です!

f0023916_21263971.jpg


ナゼニココニスンデイルノカ?(笑)
[PR]
# by higepapa_santi | 2005-12-12 21:27 | 花便り&雪便りです!

練習にいきたいです~!!

と思っても外は真っ白け!
朝から外遊びがしたくて!したくて!
もうこれもんです~(笑)!
新潟ですから~残念!
f0023916_21204250.jpg

[PR]
# by higepapa_santi | 2005-12-11 21:18 | 花便り&雪便りです!

酔ったいきおいで。。。

落札してしまいました(笑)!
カッコイイけどうるさすぎのようです。
サイレンサーの付け根が若干曲がっているのでその分安く手に入りました。
エアクリとジェット変えて早く走らせてみたいです。
草レースなら大丈夫だろうけど、関東あたりのレギュレーションは通るのだろうか、、、(?_?)
えへへっ~!最終的には私のおもちゃの一部になるよていですから~~~(笑)。
f0023916_211013100.jpg

[PR]
# by higepapa_santi | 2005-12-10 21:07

ボチボチっと始めてみました!!

日記代わりですので簡素ですみません。
十二月四日に関東ミニモトクロス選手権にちび達二人と行ってきました。
はじめは関東のレベルの高さに驚きビビッていましたが、段々と雰囲気にもなれてきてレースも無事怪我もなく完走する事が出来ました。
もっと練習してせめて中盤を走れるくらいにはしてあげたいです。
f0023916_20444673.jpg



フレッシュ50です!チーちゃんやユーキ君もいます!スタート前は緊張のあらしですね!
f0023916_20483695.jpg



女の子だけのガールズ50です!応援にユカちゃんもそばに来てくれてます!最後はポツポツ降り出してしまいました。
f0023916_20504772.jpg



でもみんな元気で最後まで一生懸命頑張りました!怪我も無く最後まで走り切る事が出来て本当にうれしく思いました!
f0023916_20593145.jpg

[PR]
# by higepapa_santi | 2005-12-04 20:42 | モトクロス!

i`m ボンビーぱぱ!

ミニモトに来られた方にはお話致しましたが、チェーンオイルはこれで決まりですよ!
SUGOに集まる皆様より聞きかじって参りましたが、実際使用致しますと「ネバネバ」っとして実にいい感じですよ!
皆様もお試しあれ!
ちなみに、コメリホームセンターにて1Lで¥228でございます (^_^)v
f0023916_216656.jpg

[PR]
# by higepapa_santi | 2005-12-03 21:03

足跡をよろしかったら残して下さい!

どうも!こんなマイナーなブログにアクセス頂きありがとうございます!

ご覧の通りのおバカな家族の生息記録でございます、突っ込み所満載ですのでどちらさまも遠慮なく突っ込みコメント入れて下さいね~(笑)

せっかく覗いてくださったのですから~お初の方は是非是非足跡を残してくださいね~もちろリンクも歓迎致します~(あ、子供達も見ているので怪しいサイトやコメは遠慮なく削除させて頂きます!)

相互リンク希望な方はこちらにコメント入れてください、拝見してから貼り付けさせていただきます。

リンクなどでなくても思った事をこちらのコメント欄に頂ければ~BBS的にとはいかないまでも何度でもやり取りさせて頂きますので遠慮なくどうぞぉ~(^^)




しかし。。。三日坊主の私がこんなブログを続けていて。。。五年目に突入ですから。。。なんか。。。

エッヘンです~~~~(苦笑)



あ、こちらの記事は時々改善させて頂きますのでよろしくお願い致します~(^。^)/
[PR]
# by higepapa_santi | 2005-12-03 20:02 | はじめに。。。