<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連休お出かけ!

そうそう!

連休にとうちゃん富士にキャンプに行ったんだけど、本当は日光サーキットの二輪の走行日だったのでコソ練しに行こうかと思ってたんだよね~(^^)

でも、ミー子とけんかしてお手て引っかかれて。。。

右手がドラえもんの手に。。。(苦笑)

とてもバイクは無理なので~見学がてら日光周りで向かったのでした~(^^)

朝ゆっくり出掛けたので、もうすでに走行しているマシン達。。。



みんな寒空のなか元気で楽しそうです~!



f0023916_17142078.jpg

f0023916_1654519.jpg

f0023916_1655169.jpg

f0023916_16553448.jpg

f0023916_16555324.jpg

今年最後の日光サーキットの走行日で、しかも天気も最高~!

そりゃ~皆さん楽しく乗ってますわなぁ~(苦笑)

そんな日に。。。

乗れない、とうちゃんて。。。(T_T)

そうそう!

なんかね~!




たくさん変な人達がいたんだよ!






なんかねぇ~面白いポーズしてたから~パチッ!ってして来ましたよ~(苦笑)

f0023916_16592546.jpg


何かの宗教団体か。。。

はたまた劇団ひまわりの面々か。。。

だから。。。

そのポーズは、なんですかぁ~~~(苦笑)

f0023916_1703657.jpg



と、今年最後の日光は楽しく賑やかな小春日和でしたとさ。。。(苦笑)





あぁ~あ。。。

最後に走りたかったよなぁ~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-11-29 17:04 | とうちゃんのガレージ(笑)

連休は勉強!

f0023916_17291497.jpg

ルナッチもコーディーも中間?テストなので〜追い込み猛勉強しなければらしく〜とうちゃんの相手などしてられないらしい〜(苦笑)

仕方ないので、とうちゃんは一人寂しく傷心旅行して来ました〜(苦笑)

去年と同じ時期に同じような場所で、キャンプして来ました〜(苦笑)

去年は町内会の用事で早く帰らなければだったのですが、今年はゆっくりと日の出を堪能してきました〜(苦笑)

やっぱり富士山の日の出は良いよね〜心が洗われちゃって〜ちょっぴり優しくなって帰って来たとうちゃんなのでした〜(苦笑)



さて、優しくなったとうちゃんはサンタさん活動に取り掛かるのでしたぁ〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-11-26 20:29 | とうちゃんのガレージ(笑)

降りました

f0023916_812583.jpg

週末に冷え込んで街並みにも白いものが少し残りました。

お山はけっこう白くなってましたね、晴れたら素晴らしい景色が。。。

さて、冬の準備しなければですね〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-11-17 08:12 | 家族ネタですみません!

安西先生!黒子のバスケが読みたいです!

f0023916_17322264.jpg

つい、買ってしまった父ちゃんです〜(苦笑)

TVでもう放送されてるんだ。。。

またスラムダンクやらないかなぁ〜チガウカ〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-11-16 17:32 | 家族ネタですみません!

安西先生!

最近のルナッチはなぜかバスケに夢中〜(苦笑)

ホームセンターで買ってきたの5号のボールでは父ちゃんが納得出来ないから〜女子用仕入れました〜(苦笑)
f0023916_202832.jpg

部活無くなったのに〜毎日バスケの自主練で帰りが遅いぃ〜(苦笑)

何やら「黒子のバスケ」ってのが、流行の発信源らしい〜(苦笑)

父ちゃん世代は「安西先生〜バスケがしたいですぅ〜!」なんだけどなぁ〜(苦笑)

って、受験生がバスケって〜〜〜おいっおいっ!ですよね〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-11-14 20:02 | もう中学生なんです!

柔道の試合?

4日はコーディーの柔道の試合が新潟市でありました。

でも、遠いので誰も応援に行きませんでした。。。(苦笑)

結果は。。。(苦笑)

未だに公式戦で初勝利をあげていないコーディー。。。(苦笑)

一度勝つとその感覚で次のステップに進めるのにな。。。

来年は最上級生です!

昇段審査もあります!

頑張らねばですよね~(^^)/



で、とうちゃんは何をしていたのか。。。
f0023916_9542625.jpg

喜多方ラーメン食べに行ってたりして~~~(苦笑)

レースも今年は終わったし~息抜きは必要ですよね~(苦笑)

え?

新潟市よりも遠いって?

まあ~紅葉眺めながら~お山越えると喜多方は~すぐそこですから~(^^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-11-11 09:58 | もう中学生なんです!