<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋ですね!

f0023916_91026100.jpg

秋と言えば〜焚火!

って、こともないでしようが、久しぶりに焚火にあたって来ました〜(苦笑)

ホイルに包んで芋とか焼けば良かったと、ちょびっと後悔してたり〜なんで思い付かなかったんだろう〜家に薩摩芋山ほどあったのに〜(苦笑)

しかし考えてみると、焚火で調理とかした事ないです。。。

ガキの頃に河原で採った魚を焼いて食べたのは覚えているけど、遠い昔の話です。。。

焚火で調理か。。。今度は色々挑戦してみようと思う。。。





チビ達は土曜日に合唱コンクールでしたが、オヤジはのんびりしてました〜(苦笑)

たまにはオヤジの時間があってもイイですよね〜(苦笑)





あ!ルナッチはソロパートを歌ってクラスが総合優勝したそうです〜おめでとう〜ヽ(´▽`)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-10-28 09:10 | とうちゃんのガレージ(笑)

Z200その後。。。

f0023916_1984242.jpg

ほったらかし〜なので〜簡単ですが〜レポしときます〜(苦笑)



一応、形にはなってたりするのですが。。。

キャブはデカすぎであってないし〜(苦笑)

エンジンもカンカンって〜(苦笑)

タペット簡単に調整したけど〜音は消えない〜(苦笑)



ナンバーも付けたのに~エンジンはぐってみないと〜走れそうにありません〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-10-23 19:08 | とうちゃんのガレージ(笑)

御無沙汰をしておりました!

これほどブログを更新しなかったのも初めてなんじゃないかな。。。(苦笑)

なかなか、書き始めが思いつかなくて。。。

実は。。。

前の日記に書いてあるレースの日に、コーディーの爺ちゃんが亡くなったのです。。。

8月26日 享年77歳でした。

レースのレポートが無いのは、受付と車検を済ませて練習走行の準備をしている時に連絡が入ったのでレースには参加しないで急遽帰宅したからなのです。

お葬式を済ませて、49日の法要をすませたら日記も復帰しようと思っていたのですが。。。

なかなかPCを開く事が出来なかったり、書き始めが浮かばなかったりでした。。。

f0023916_1536699.jpg


じいちゃんゆっくり休んでね。。。







さて、今年の日光のイベントは全て終了してしまいましたが、雪が降るまでにはまだ少々時間がありそうですね。。。

もう少し練習しようか、それとも。。。





気分も新たに再開致しましたので、これからもよろしくお願い致します~m(__)m
[PR]
by higepapa_santi | 2012-10-21 15:38 | 家族ネタですみません!