<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日行われる日光チャレンジロードレースのMID-4は今回は不参加となりました。

あまりの暑さに8月の耐久はオヤジ達のには無理そうなので、残念ながら見送る事となりました。

参加される皆様方は頑張って下さいね~!

なを、コーディーはスプリントレースに参加しますが、今回はプライド1ではなく125cc車輛で競われる桃尻杯への参加となります。

仕事や体調等でブログにあげていませんでしたが、桃尻専用マシンも密かに作っておりました。。。
f0023916_11273159.jpg

でも。。。

とうとう。。。

セッティングでませんでした。。。(泣)

明日のレースは枯れ木も山のにぎわい作戦となります。。。

てか。。。

決勝までマシンが動くか怪しいです。。。(T。T)




明日、ご一緒出来ます皆様~よろしくお願い致します~(^^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-25 11:28 | ロードレース!

売ります!

ほったらかしで〜すみません〜m(__)m

暑さにやられて〜なんか細かい事が出来なくて〜(苦笑)

なので〜大雑把なネタで〜(苦笑)

f0023916_19143218.jpg

f0023916_19143174.jpg

f0023916_19143263.jpg

どなたか〜ゴリラいもいりませんか〜(苦笑)

詳細は後程〜(^-^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-21 19:14 | とうちゃんのガレージ(笑)

ありがとう!

f0023916_1915189.jpg

とうちゃんはとうとうレベル49に上がりました〜(苦笑)

お盆で帰って来ていたお姉さんにプレゼントもらいました〜(苦笑)

海パンではなく、街着ですが〜ちょびっと派手なのでお家の中で着させてもらいます〜(苦笑)

みんな〜ありがとね〜(^-^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-17 19:15 | 家族ネタですみません!

男飯!

f0023916_21404290.jpg

8月某日コーディーと二人切りの夕飯となりました。。。

なので、ありもので男飯を作ってやりました〜(苦笑)

「オム焼そばのカレーがけ焼き肉添えコーディースペシャル」です〜(苦笑)



本人なかなか気に入っててぇ〜DSで画像保管してましたから〜(苦笑)

ま、夏休みですからねぇ〜〜〜(^-^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-08 21:40 | 家族ネタですみません!

日光チャレンジ 練習走行

日光サーキット

ご存じない方にも、パドックから~サーキット入場口ピットコースインまで一通りご覧いただけます!

走行シーンはEAST1 モタード耐久での私の練習走行です~ウェットなのでかなりビビリながらの走行ですので~参考にはなりませんのであしからず~(苦笑)

(固定が甘く画像のブレが~かなりありますがご了承下さい~しかしGoProって解像度すごいですねぇ~^^)




また走りに行きたいなぁ~見てたら思い出しちゃった~(苦笑)

あ”。。。




マシン直さなきゃなんだよなぁぁぁ~~~(T。T)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-06 15:25 | ロードレース!

日光チャレンジロード 第4戦 PIDE 2&4!

その他のレースのレポも後から上げますなんて言っておきながら。。。

全く上げて無くてすみません~m(__)m

なんかバタバタとしっぱなしで。。。

落ち着いてパソコンの前に座ってる時間が取れなくて。。。(苦笑)




レースの方は私が参加したEAST1 モタード耐久レースの他に、250ccツインによる耐久レースTWOBEAT25や、2stマシンのみで競われるPRIDE 2、4stマシンのみで競われるPRIDE 4など、どれもエイサイティングなレースが行われ、どのクラスも見ている人達を熱くさせるレースが行われたのでした。

ごめんなさい、時間が無いので画像のみでのレポートになってしまいますが、お許し下さい~(苦笑)

PRDE 2
f0023916_1255912.jpg

f0023916_1273399.jpg

f0023916_127493.jpg

f0023916_1282583.jpg


PRIDE 4
f0023916_1292363.jpg

f0023916_1294283.jpg

f0023916_1295513.jpg

f0023916_12102497.jpg

f0023916_12104669.jpg

f0023916_12114513.jpg

f0023916_12123110.jpg

f0023916_12132454.jpg

f0023916_12143791.jpg

f0023916_12143359.jpg

どちらも手に汗にぎる程のデッドヒートで、楽しませて頂きました!

耐久レースの方は次の日の仕事の為例によってお片づけして撤収作業になっていましたので、レポ出来ません~お許し下さい~(苦笑)

考えてみたら~表彰式とか最後まで居たいのに~なぜか翌日の仕事が立て込んでばかりなこの頃です。。。




参加されましたライダー皆様、サポート皆様、お疲れ様でした~!

また次回も熱いバトルを魅せて下さいね~~~(^^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-05 12:21 | ロードレース!

Z200 レストア日記 其の六か?(苦笑)

毎度おおきに!って、くらいにZ200で検索してこちらを覗いて下さる方々。。。

更新して無くてごめんなさい~(苦笑)

いじってなくは、ないのですが~アップしてる時間が無くて~(苦笑)




でわでわ~少しですけど~(苦笑)

イマイチ好みな感じじゃなかったSR用のカスタムシートでしたが。。。

サイズ的にこんなのも合うかと。。。
f0023916_192457100.jpg

と。。。

思ったけども。。。

やっぱり~~~イマイチですよね~(苦笑)

なんか、この時代のバイクって、FRPプラスチックよりも鉄!って感じ。。。(苦笑)

メッキしかり。。。

王道のデザインしかり。。。

ですよねぇ~~~(苦笑)

なので。。。

こんな感じの出物があったので。。。

ポチッとしました~(苦笑)
f0023916_19294072.jpg

ありがちですが。。。

こっちの方が~お似合いですよね~(苦笑)

こちらの方向で仕上げて行く事にしました~(^^)



しかし。。。

ホントにのんびりなレストア日記ですなぁ~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2012-08-03 19:33 | とうちゃんのガレージ(笑)