<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて!

f0023916_13202045.jpg

整備オーケーかな。。。

最終確認してから積み込みです!

夕方には出発します。。。





って、ライダーがまだ部活から帰って来ないんですけど〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-11-26 13:20 | 家族ネタですみません!

まにあわ〜な〜い〜

f0023916_173154100.jpg

なぜかバタバタと忙しい毎日で整備が出来ない〜(苦笑)

なんとかホワイトだけでも塗ってあげようと思っていたけど〜ムリポー(苦笑)

フォークもやってやろうと思っていたけど〜

部品拾って計算したら諭吉オーバー(泣笑)

給料日前なので〜ムリポー(苦笑)





男の子は諦めも肝心だっ!

今回は練習って事で〜このままで勘弁してね〜(苦笑)





あ"〜FZもやってしまわねばぁ〜(T-T)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-11-24 17:31 | 家族ネタですみません!

MID4 on BG !

f0023916_20283117.jpg

f0023916_20283145.jpg

今回はBGのMID-4記事は小さめでしたね〜(苦笑)

気になる方は立ち読みでも(出来たら買って〜苦笑)して見てみて下さい〜(笑)






以下業務連絡です〜(苦笑)

フルーツ大王さんへ〜(笑)

「ミスターバイク BG」って雑誌に日光サーキットでやってるレースが沢山載っているので見てみて下さい〜(笑)

いろんなクラスがあって楽しいですよ〜(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-11-18 20:28 | ロードレース!

絶版車祭りはこれでキマリ!

ええと。。。

一応ある物全部付けてみました。。。

みたいな。。。(苦笑)

とりあえずフルカウルにノーマルシートで絶版車風にしてみましたが、いかがな物でしょう。。。?
f0023916_1756366.jpg

本当はライトとかも付けたら雰囲気が出るのでしょうが。。。

わざわざ付けてテーピングするのもなんですよね~(苦笑)

あ、アンダーカウルの固定はまだしていません、取り付け位置が大幅に下がっているのでステーをワンオフしなければなんです~間に合うんだろうか~(苦笑)

他に何かご要望がございましたら何なりとリクエスト下さい~(笑)

あ!お金がかかるのと私のスキル以上のリクエストにはお答え出来ませんのであしからず~(^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-11-15 17:59 | ロードレース!

秘密の特訓!

f0023916_20101090.jpg

秘密なので〜画像は小さめです〜(苦笑)

絶版車祭りに参加出来たら〜楽しいな〜と思っていたのでミホねえさんがコーディー号で秘密の特訓してきました〜(苦笑)

私が見るに、全然参加可能な走りだったのですが。。。

本人の意思で今回は参加見送りな方向に決まりました。。。





で、コーディーに聞いてみたら「え〜俺は走りたいよ〜」だそうです。。。

そうかぁ〜じゃ〜出るかぁ〜(苦笑)





結局整備はしなきゃ〜なのよね〜(泣笑)

でも、塗装は間に合わなそうなんで〜サフェのままでエントリーになるかもね〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-11-14 20:10 | ロードレース!

出番だっ!コーディー号!(笑)

うぅ〜ん。。。気が付けば11月に突入なんですね〜(苦笑)

さすがに年末に向かって雪降り前の忙しさでクタクタなとうちゃんなのです〜(苦笑)

先月中に柔道の試合とか合唱コンクールとかあったのですが、中々アップしている時間が取れず〜気が付けば〜です〜(苦笑)





さて、27日の「絶版車祭り」にもう一台参加するかもな車輌も整備しておきます〜(笑)
f0023916_1737372.jpg

そうですコーディー号です〜(笑)

カウルもバキバキなのですが、取り合えず中身ですよね〜(苦笑)

足回りはキッチリやっとかないと。。。

フォークは絶対にやっとかないとなんだけど。。。

部品調べて頼んどく時間がなくて~まだ発注してなかったり~(泣)

ブレーキパッドは前に頼んでいたので、こっちを先にやってしまいます。
f0023916_17373761.jpg

って。。。

バラしてみたら。。。

まだパッドは結構残ってる。。。

あれ?最近交換したっけか。。。?

もったいないから~もう少し使おう~~~(苦笑)





さて、あとは外装か。。。(ッテ!フォークモダロー苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-11-06 17:37 | ロードレース!