<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠くからでも出来る事、すべきでない事

あまりにも凄まじい状況に対して、何もできない自分に苛立ちます。

チビ達の小遣いと合わせて銀行に義援金の振り込みをKENTAにして来てもらいました。

他に何が出来るだろうか。。。



遠くからでも出来る事、すべきではない事、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ 



とにかく!負けるな東北!

頑張れ日本! です!
[PR]
by higepapa_santi | 2011-03-17 11:13 | 家族ネタですみません!

みなさん無事ですか?

とんでもない事になってしまいました!

みなさまご無事でしょうか!

新潟は今回は被害がすくないです。

被災された方がた、負けずに頑張って下さい!
[PR]
by higepapa_santi | 2011-03-12 10:25 | 家族ネタですみません!

引っ越し完了!

f0023916_13421199.jpg

もう〜疲れました。

ハイエースで3往復でした。。。

お姉さんの引っ越し。。。

女優か!って位に衣装持ちでやんの〜(泣笑)





関東は暖かかった。。。

帰ったら雪です。。。

雪もういらないですよ〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-03-07 13:42 | 家族ネタですみません!

遅くなりました!

かなり遅くなりましたが、苗場大会のB級ライダーの画像をcameraman_kentaの画像倉庫にアップしました(出先でリンク貼れません〜サイドバーのリンクから移動して下さい)。
f0023916_9515514.jpg

あまり枚数はありませんが、お好きな画像がありましたらご自由にお持ちください。



ブラウザの関係でアップに物凄く時間がかかるので、かなり時間がかかるとは思いますが青森大会のA級とB級とJrの画像もいつか上げさせて頂きます、気長に待っていて下さいね〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2011-03-03 06:14 | スノーモービル!