<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいこらしょっと。。。(笑)


12月の下旬に雪遊び用のおもちゃを秘密基地に取りに行って来ました~(苦笑)

f0023916_10343882.jpg


去年は全く動かさなかったので、整備してあげないと遊べそうにないですね~(苦笑)





さて、何して遊びましょか~(^。^)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-31 10:37 | スノーモービル!

業務連絡~(苦笑)

え~と。。。

大阪商人さんに連絡です~(苦笑)

以前コメントでお知らせしたショップの社長さんはこちらです~(苦笑)
f0023916_1045233.jpg


BG紙の2009.1月号で紹介されていました。

台数ですが、間違っておりました。。。



100台以上ではなく。。。





GSX750SGSX1100Sだけで480台以上あるそうです。。。(爆)

ある所には、あるもんですね~~~(苦笑)





(この記事を書いた方は私のマイミクに居ますので、ダメ元で申請して連絡を取って見てお願いしてみてはいかがでしょうか?)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-31 10:13 | とうちゃんのガレージ(笑)

おそっ!

メリクリ~!!!(苦笑)

f0023916_100613.jpg


f0023916_101520.jpg

今年はお姉さんの帰省が26日からなので~~~

せっかくだから、みんな揃ってクリスマスしたいので~~~

26日の日曜日にパーチーする事にしました~~~(笑)

父ちゃんにはみんなが元気で頑張っている事が、最高のプレゼントですね~~~(笑)




さて、サンタさんは残業ですな~~~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-26 10:05 | 家族ネタですみません!

シーズンですね〜(笑)

f0023916_8414314.jpg

ポラの2011モデルの山仕様ですかね〜?

やはり新車はイイですね〜(笑)






はい?

ええ、もちろん我が家のマシンではありません〜(苦笑)





さて、今シーズン、我が家のマシンはどうしましょう。。。(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-22 08:41 | スノーモービル!

ファンキーモンキー完成!


沢山の皆さまから分けて頂いたパーツでコツコツ組み立てていたファンキーモンキーでしたが。。。

やっとこ出来上がりました~(笑)

最後まで気付かずにいたミラーも付けて。。。(だって我が家のマシン達でミラーが付いているのって2台しかないんですもん~苦笑)

お買い物専用快速マシンなので当然必要なカゴも取り付けました~(笑)

カゴは自転車用とか探してみたのですが、どれもこれも2000ベリー以上もする高価な物ばかりだったので、ホームセンターの台所用品売り場で見つけたステン製のお洒落なカゴを取り付けました~(苦笑)

f0023916_15543553.jpg


ミラーもいい値段するんですね~驚いちゃいました~(苦笑)

重たい物を載せる事も無いので、カゴはハンドルに飲酒ロックで固定しておしまい~(苦笑)

車高も低くなかなかチャーミングなモンキーになった気がします~(笑)

f0023916_15573730.jpg


今日は天気も良かったので、部品を取りに隣町のバイク屋さんまで試走に出掛けて来ました~(笑)

結構震動がありますが中々な乗り心地で、小さいモンキーを見直してしまいましたね~(苦笑)

でも、車高が低くてナンバープレートがバウンドした時にリアタイヤに当たってしまい、内側に折れ曲がってしまいました~(泣笑)

仕方なく少しだけナンバーを折り曲げて、ヤンキー仕様にしてあげました~(苦笑)






いやぁ~スクーターには負けますが~小さな買い物バイクは本当にイイですわ~(笑)

コンビニ行くにも、本屋さん行くにも重宝しそうです~(笑)

色々とパーツを分けて下さった皆様~本当にありがとうございました~m(__)m






あとは~来春にタンク替えて~キレイに色を塗ってあげたりしようかな~(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-11 16:09 | とうちゃんのガレージ(笑)

リース?

f0023916_9461736.jpg

ママが作ったリースです!

クリスマス用って訳でもないみたいだけど。。。

子供達全員のネーム入り〜(笑)

玄関に飾ってありました。。。(笑)





さて、クリスマスの準備しなきゃですね〜(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-10 09:46 | 家族ネタですみません!

かなり遅れましたが。。。MID4で見かけたナイスなマシン達です!

いやぁ~なんか知らない内に12月ですね~(苦笑)

あまりにホッタラカシで本当に申し訳ないのですが。。。

ネタが無いのでアップしようがないのですよね~(苦笑)


で、忘れていたMID4で見かけた素敵なマシン達を載せないとですよね~(苦笑)

とりあえず私の目に止まったマシン達を羅列しておきます~(苦笑)

まずはMID4参加車輛です!
f0023916_20381772.jpg

f0023916_2039495.jpg

f0023916_20402671.jpg

f0023916_20412527.jpg

f0023916_20421792.jpg

f0023916_20425417.jpg

f0023916_20433651.jpg

f0023916_20442378.jpg

f0023916_20455662.jpg

f0023916_219358.jpg

うぅ~ん。。。ナイスですね~(笑)

で、その他にも絶版車輛もテンコモリです!

って、一番目立っていたプライド4車輛です!NINJYA250です!
f0023916_2049751.jpg

はい!真っ赤なRZ250です!
f0023916_2050029.jpg

常連さんのハレです~!
f0023916_20503590.jpg

ビューエルとRZ250の共演。。。普通は見れないですよね~(苦笑)
f0023916_2051875.jpg

カスタム車がゴロゴロ。。。(笑)
f0023916_20531782.jpg

これがカッコイカッタ~~~!(笑)
f0023916_20542444.jpg

ミドリもいいよね~!
f0023916_20554168.jpg

いぶし銀もいいわ~!
f0023916_20565315.jpg

赤いのもステキ!
f0023916_20574683.jpg

もち!スタンダードもステキさ!
f0023916_20583568.jpg

やっぱり空冷の音はいいよね~!!!
f0023916_20593764.jpg

これって。。。エクスクルーシブでしたっけ?
f0023916_2104151.jpg

そうそう!このブルーにやられたんです!カッケー!
f0023916_212057.jpg

キレイなRZもいいよね~!
f0023916_2131234.jpg

最後は。。。今では希少なザッパーですね!
f0023916_214105.jpg


いやぁ~この他にも素敵なマシンがテンコモリだったのですが~レースしに行ってるんで~こんな所でお許しを~~~(苦笑)




さて!12月ですよ!

何をしましょうか~~~!!!(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2010-12-02 21:08 | ロードレース!